WEB媒体の力

WEBコンテンツにはどんな広告効果があるのか?
オオニシがその答えを持っています。

その1.
ブランドイメージを高めることができる。
WEB広告は、何度も人々の目に触れることで、その印象を徐々に強めていきます。その結果として、企業やブランドのイメージを高める効果が期待できます。
その2.
広告効果を調査し、分析することが出来る。
WEBコンテンツなら、アクセス解析を行う事で広告効果をデータとして収集することが出来ます。集めたデータを基に改善点を見つけ出し、さらに効果を高めることが出来ます。
その3.
メディアミックスによる相乗効果が得られる。
WEBコンテンツと、その他の紙媒体等のメディアとを一緒に利用することで、広告効果がさらに高まることが期待できます。

オオニシなら

ワンソースマルチユースを実現する体制を活かして

紙媒体と連動した
メディアアプローチをご提案いたします!

LPO対策

  • キーワードマッチ
  • コンテンツマッチ
  • 広告グループの細分化
  • ターゲットの細分化

SEO対策

  • 目的キーワードの分析
  • ページ構成の最適化
  • HTMLの最適化
  • スパム行為の除外

動画制作等

  • 広告動画の制作
  • バナー制作

上記の他にも、様々なWEBコンテンツに対応いたします!

時代に沿ったデザインバリエーションでご提案いたします。

WEB広告に「何かが足りない」とお悩みの方、
是非一度ご相談ください。

【お電話でのお問い合わせ】

052-351-5555

WEBからのお問い合わせはこちら

Page Topへ